sayu0208のブログ

中型二輪免許奮闘記とキャンプデビュー

初めまして(*'▽'*)

まずは自己紹介😊

年齢は40代(これで許して笑)

結婚はしてました(≧∀≦)過去形です❗️

今は可愛い4人の子供と戦いながら過ごしてます❗️

まぁ。こんな感じですかね💦(他に紹介できる情報が思いつかない🤣)

 

こんな私が子育てをバタバタしてるうちに

あっという間に40代💦早かった💦

趣味という趣味が無く

「このままで私いいの⁉️」

って思っちゃったんですよね…

多分子育ても終わりに近づいたから

考える時間も出来たんでしょうね💦

まずやりたい思ったのがバイク免許取得❗️

後ろに乗った経験はあったのですが

ずっと10代の頃から運転したいと思ってたんです。

でもなかなか機会も無く…ここまできてしまった💦

もう一つは流行ってますよね😄

キャンプ⛺️

アニメでもありますよね❗️

ただ…いざやってみようと思っても動き出すパワーが💦

まぁ。現実お金もかかりますしね💦

でも人生1度きり❗️

やりたいと思った気持ちをパワーに変えて

まずは自動車学校に電話❗️