sayu0208のブログ

中型二輪免許奮闘記とキャンプデビュー

その日は突然に💦②

自動車学校についてから

書類を書いていると

「この後お時間ありますか?」

まぁ。急いではなかったので

私「はい。」

と答えると…

「適性検査をやってもらおうかなと思いまして」

突然の適性検査🤣

適性検査終わる頃に…

またも何かのフラグ…

「この後乗りませんか❓」

私「え⁉️」

流石に…乗るとは思ってなかったんで💦

かなりびっくりの私💦

普段から車しか乗ってない私…

いきなりのバイクデビュー🤣

後になって考えたんだけど

準備万端で入校手続き来たせいかな💦❓

そんなこんなで自動車学校最終時間

真っ暗な中、

まずはバイクを起き上がらせる所をやりながら

先生の後ろに乗せてもらい走りを体験(*'▽'*)

だいたいのやり方を教えてもらい1人走行

車のミッションを思い出し

外周を走りました💦

担当の先生がフレンドリーな方だったので

頭と体がバラバラになりつつも

なんとか❗️😉

バイクデビューしました❗️

初日にしては上手く走れたかなって思います…

さぁ。これから頑張るぞぉー❗️