sayu0208のブログ

中型二輪免許奮闘記とキャンプデビュー

補習地獄🤣

初日から6日あきましたが

2回目の乗車

発進と停止と変速が下手な私

なかなかハンコを押してもらえず

あっという間に…4時間

2日2時間ずつ🤣

どうしても止まる時右足が…

発進もガタガタ…

変速もクラッチをすぐ離してしまってガタガタ

本当に下手くそです💦

頭ではわかってるんですが

体が…ちゃんと動かない…

動いてもワンテンポ遅れる💦

情けない💦(ノ_<)

 

逃げたい…

歳のせいにしてる自分も嫌で…

モヤモヤモヤモヤ

なんとか次の項目に行くまで

5時間かかりました💦

こんな私…卒業まで行くのでしょうか💦

心配しかありません🤣