sayu0208のブログ

中型二輪免許奮闘記とキャンプデビュー

教習6日目

今日は先生誰かなぁ〜

なんて思いながら券発行

お初先生だ❗️

準備をして体をほぐしていると…

第一印象…

怖そう…

取りあえず外周3周。

これは毎回授業始めにやります

今出来る事をS字スラロームやった所で

なぜかばれた低速苦手説

ふらふらしてしまう。

アクセルをちゃんと回せず

ハンクラが不安定…

外周で練習…

これは辛かった…

先生について行きながら走る低速走行

曲がる時フラフラ

安定しない…

最終的にはなんとかクリアーしたんですが

油断したんです。

8の字でバタッ…

ハンクラ使わないとこで使ったから…

低速走行が抜けてなく💦

切り替えが頭でできてなかったんですね💦

私の心配より先にバイクの心配されました🤣

壊れちゃうじゃないか❗️って言われました🤣

すいません💦💦

この日家に帰ってから凹みましたね…

もうやめたいって何回言ったか💦

 

次の日の教習…

なぜかすんなり出来て💦

次の項目に進んだ私でした🤣

 

心折れながらも明日に続く…

頑張れ❗️私❗️