sayu0208のブログ

中型二輪免許奮闘記とキャンプデビュー

11〜20時間目💦

タイトルでもわかると思いますが…

怒涛の補習ラッシュ❗️

完全にパニックおこしてました💦

先生が変わる度

違うアドバイスをもらい

何をどうしていいかわからなくなり💦

吸収しきれなくなってました…

クランク、一本橋もやり始めたりして

頭の容量オーバー

授業受けてはパニック

家に帰っては凹み、引退宣言💦

本当に辛かった…

なんでこんな事始めたんだろう…

頑張らなくてもいいんじゃないか…

逃げてもいいんじゃないか…って

 

それでも励まされ…励まされ…

通いました💦

そんな時

同じくらいの年齢の女性と出会いました

境遇が同じで

話をして楽しかったんです。

お互い励まし合いながら

お互い愚痴りながら🤣

前向きに前向きにって💦

そして20時間目❗️

なんとか1段階の見極めに行く事が出来ました❗️

長かった💦

本当に長かった💦

さぁ❗️次は2段階だ❗️

頑張れ❗️私❗️