sayu0208のブログ

中型二輪免許奮闘記とキャンプデビュー

9時間目10時間目

ビックスクーターとシュミレーター

まずはビックスクーター❗️

めちゃくちゃ大きい❗️

そして重い❗️

ちびな私にはなかなかの大きさです😅

初めての先生❗️

かなりテンション高い💦

凄く教え方がわかりやすい。

ちゃんと出来ると

大袈裟なくらい褒めてくれる❗️

嬉しい😆

なんでバイクの運転で当たってないんだろう

思わず言っちゃいましたよ…

バイクを教えてもらいたいって💦

先生も

教えてあげたいけど当たらないんだよ❗️って

当たる事を祈りつつ…

次の授業に向かう私でした…

 

次はシュミレーターです。

どうも慣れない私…

めっちゃありえないくらいの

低速走行🤣

走りつつ色んなものを避ける

トンネルの出口

風の影響無し…

なぜって?!

超低速走行だからです🤣

橋の上…

これもあまり影響無し…

先生これを見てて

風の強さ上げました…

見事に反対側の壁に激突🤣

先生してやったりって顔してました💦

いったいどんな戦いなんだ🤣

シュミレーター

多分私にむいてない(笑)

最後ちょっと酔ってしまいました💦

 

次も頑張れ❗️私❗️