sayu0208のブログ

中型二輪免許奮闘記とキャンプデビュー

2段階開始

1時間目はシュミレーター💦

メチャクチャ苦手です🤣

 

担当の先生から

『シュミレーター苦手ですか❓』

『酔ったりする方居るんですが大丈夫ですか❓』

 

私はもちろん…

『はい。酔います❗️苦手です笑』

 

軽くシュミレーターやってから

コース覚えをさせて頂きました💦

 

次の時間はコースを走りました。

何度も何度も…仕事してる時も💦

呪文のように

コースのイメージトレーニングしてたので🤣

道順は完璧❗️

ただ…イメージと実際走るのは違って💦

左折、信号、課題と

頭の切り替えや、

その都度の対応に体が追いつかず💦

バタバタしてました…

先生も見ててわかったんでしょうね…

『もう1時間やろうか』

もうしょうがない🤣

次の時間…

なんとかクリアーしました🙌

終わりが見えてきました。

もう少しだ❗️頑張れ。私❗️